ソファー欲しい

ちょっとガラにもないものを Desktop Pic­utre に使ってみた。コレって朝何時くらいなんだろう? そもそも,これは朝なのかな。夕方ではないと思うけど。うーん…。

dozing on the sofa
やっぱ,ソファー欲しいね。けど,部屋の掃除とか片づけとかをしても置くところが作れないので,今はベッドで代替(苦笑)でも,絶対眠っちゃうんだよね,ベッドの上で音楽聴きながら本読んでると。

さて,iBook の Desktop Pic­ture もそろそろ夏仕様に模様替えかな。今年は空梅雨っぽいので,逆さに吊るしたてるてる坊主とかでもいいかな。

aka Written by:

2 Comments

  1. 4. Jul 2004

    こんばんは。
    わたしは、学生のころソファーから
    離れられなくなってしまい、
    このままではダメだ!!と
    後輩にソファーを押し付けたのを思い出しました。

    けど、私もソファーが欲しいです。
    お勧めがありましたら、BLOG上で
    紹介のほうをおねがいします。

  2. 14. Jul 2004

    ハゥ! (°д°;; 投稿してしもーた・・・

    うちはべたですが 無印の ソファー(二人がけ) を使ってます。
    売り場でみるとそんなにでかくみえなかったんですが、家に入れたとたん、1.5倍くらい大きく感じました_| ̄|○
    持ってきた運送屋のおにぃちゃんも『でかいですね・・・(°д° 』と・・・(°д°*

    作りは頑丈でがっちりしてます。クッションもいい感じですわり心地も良いです。
    ダラーっと寝そべるのにちょうどいい大きさです。

    サイズはきちっと測ってから買いましょう(°д°

Comments are closed.