最近改めて気づかれたこと

友人に言われて改めて気づいたこと:

  1. 忘れっぽい;
  2. どこかヌケてる(ツメが甘い);
  3. それでいてやっぱり腹黒い。

  1. 前からのことなんだけど。うん,確かに最近は結構感じる。注意散漫といえばそうかも。CDを貸したのに3日後くらいには貸したことすら忘れてるという有り様。救いようがねぇ… orz
  2. どっかしらヌケてるのは子どもの頃から。いっつもボーッとしてるしねー。「女の人に対してもツメが甘そうですよね〜」と,女友達から言われますた。…女性から見てそうなんだからそうなんでしょう,きっと(苦笑)
  3. 【白】腹黒度チェック【黒】参照…。
aka Written by:

One Comment

  1. 27. Jun 2004

    ご免なさい。草稿が今でき上がりました。
    Ref­er­enceLinks
    時間のある時でいいのでレビューしてもらえると助かります。

Comments are closed.