昨日の ems ACT3とその前に買ったコミック

昨日,SCCS 主催の epoch-mak­ing sphere:act3 へ行く途中によった本屋: Ayumi Books で購入。ホントはメディアテークの場所を知りたかっただけなんですが(苦笑)

ふと目に付いたので購入。まあ,平積みだったし…。でも,こんなことをやってると,遅々と,だが着実に蔵書が増えて行くという罠 (´Д`;)

ちなみに,ems ACT3 が開かれたのはメディアテーク隣の CORAN。そこの個室を3時間貸し切ってやってました。参加された方は,SCCS のコアメンバー(東北大の院生と宮城大の学生),SCCS主催されている端田サンの後輩の方とトンペーでも宮城大の学生でもない私。10名に満たなかったかな。

なんというか,濃ゆい内容ですた。次回の ems ではお茶(茶道の方ね)を取り上げるそうです。詳しくは ems ACT3 のオフィシャルサイト でどうぞ。
発表された方,参加された方,お疲れさまでした。次回も行きたいなぁ。

aka Written by: