Desktop Pic­ture lain (?)

昨夜の天気予報通りにちょっと暑かったのでデスクトップピクチャーを変更(夜には以前のモノへ戻しそうな予感)。これから暑くなってくるし,アイコンやその他もそろそろ替え時かなぁ。

DesktopPicture lain
えーと,あいかわらず seri­al exper­i­ments lain です。向かって右側にDockもあるのでちょっとゴチャゴチャしてる感じもありますね。

ところで,この壁紙ってwin用なのかなぁ。玲音が右側に置かれてるし。Macとwinでのアイコンの配置の違いを考えると,Macでは壁紙に描かれている絵が左寄りの方が全体的にバランスがとれるような気がする。winではその逆。個人的な感覚かもしれないですが…。

aka Written by:

One Comment

  1. 1. Jun 2004

    >Win用なのかなぁ。
    おそらくそうでしょう。Mac用はやはり中心、もしくは左よりのものが多いと思います。
    私はDOCKを下に設定しているので、あまり気になりませんが。

Comments are closed.