晴れてるので

講義スキップしてバイトの時間までどっかへ逃亡。
…どうせ本屋しか行かなそうだけど。

winny作者逮捕の記事を国外のテクノロジー系のサイトで読み比べてみると結構面白いかも。

p.s. メモ: LaTeXで本文だけの左マージンの変更ってどうやるんだっけ? 調べておこう。ドキュメントタイトルと同じような左右マージンにしたい。

やっぱり本屋へ行ってました。bookwormというか,単に本屋へ引き篭もってるだけちゃうんかと。
で,購入したのは,岡崎玲子 著 9・11ジェネレーション—米国留学中の女子高生が学んだ「戦争」
購入理由: ジュンク堂書店で何とは無しに目に付いたので。
著者のプロファイルは集英社新書にある同書のページを参照。才女とはこの方のためにある言葉か。

LaTeXのマージンに関してはまだこれから調べる事に。

aka Written by: