『最終兵器彼女』を購入してみた

古本で5巻まで購入しておいていたので今更ながら読んでます。

多分,誰でもやるであろう純粋に興味本位のgoogle検索。最終兵器彼女を­googleで検索した結果
あー,アニメにもなってたのねー。知らなかったです。

amazonの『最終兵器彼女』1巻のページを見ると出版が2000年の5月。第1巻の奥付を見ると初版が2000年の7月。何で違うんだろ? ま,いいか。5–7月に出版されたという事は,雑誌の連載開始が多分,同年1–4月位かもしくは前年の10–12月。当時は途中まで飛び飛びに読んでた記憶があります。何かよく分からない抵抗感があって結局最後まで読まなかったはず。うーん。今読むと,なんというか,「直視したくないけど蔦みたいな何かが自分に巻き付いて搦め捕られてる感じ」がします。

卒論の資料読む合間の息抜きに買ったはずなのに,息抜きになってないし…。

aka Written by: