今日の買い物

  1. Hir­omi / Anoth­er Mind
  2. V.A. / バリのガムラン1
  3. V.A. / ガムラン&ケチャ
  4. V.A. / 攻殻機動隊 TRIBUTE ALBUM
  5. ブラック ラグーン 3巻 (コミック)
  6. アトランシティー (コミック)


1: 上原ひろみ。某HMVでブルーノートでやったライブのCD(ブレイン )を視聴して衝動買い。その瞬間,そこで立ち止まって聴かなければ買う事の無かったCD。自宅へ帰ってかけた瞬間,「おぉ〜っ!」素直に次のアルバムか生演奏を聴きたいって感じますた。って,11月に日本でのツアーがあるみたいですね。ぜひ行きたいっす。
ブレインは高かったので,輸入盤のanother mindを購入。ググったついでにオフィシャルサイトを見たところ,私と同い年ですね。

2,3: ジャケット見て頂ければお分かりになるかと思われますが,怪しさ満点です(失礼)。あ〜,いい〜。別な世界へ誘われそうなって書くと言い過ぎかな。
余談: 同じ棚の下の方にコーランがあったので買おうとしたんですが,売り切れてました…激しく残念。

4: ホントはGohst in the shellのサントラが欲しかったんですが,無かったのでこれにしました。Gohst in the shellのサントラはamazonで買うとします。
System7 v.s. Der­rick Mayやら­Dave Angelやら日本アニメオタクのMijk van Dijkやらと豪華なメンツ。

5: HanselとGretelの続きが見たかっただけ。表紙のバラライカ姐さんカコ(・∀・)イイ!!

6: コミックレーベルがG戦場ヘブンズドアと同じikki comixだったので購入。まだ読んでない。アウアウ。

aka Written by: