//Stainless Scis­sors

影がありそうな女の子って,好きです。

Stainless Scissors
ResEx­cel­lenceのDesktop­Pic­ture Sec­tionDigikit­ten Uni­verse(要ユーザ登録)より。

うーん,ピクチャを換えるペースが1回/10日になってるなぁ。多いのかな? その時の心情(気分)によって変わるので,一日に数回換えてみたり,2ヶ月くらい同じピクチャーだったりとまちまちですが。確かに,しょっちゅう換えてるイメージはあるみたい。

追記(apr 20 11:01pm): 「影がありそうな女の子って,絵的に好き」(コメントにも書いたけど)って言うのもあるし,なんかこういう感じの女の子って構ってしまいたくなるんだよね,ってのもホンネ。自分が構ってちゃんで構って欲しいから人に構うんだろうなあとかとボンヤリ思ってみる。

aka Written by:

2 Comments

  1. 19. Apr 2004

    う〜ん
    最初はイイかな ? と思うけど、
    長く一緒に居ると疲れるよっ
    明る過ぎるのもこまったものですが(^^;

  2. aka
    19. Apr 2004

    >影がありそうな女の子って,好きです。
    ええと,絵的にという事で(苦笑)
    でも,何かしら魅かれるものはあるんですよねぇ。

    >明る過ぎるのもこまったものですが(^^;
    これはこれで相手をしてて疲れそう(笑)
    一緒に居てて落ち着ける(マッタリできる)人ってのが理想,かな。

Comments are closed.