人大杉

2日ほど前の話。
友人達と学食から中庭へ出たとき(確か夕方5時くらい),人の多さに「うっ,人多すぎ…」とボソッとつぶやいちゃいました。で,隣にいた友人Y(女の子)が「あ〜,akaサンて,人多いトコとかホンットダメなんですね…」と言われますた。ええ,ダメなんですよ,ホント。

今通ってるキャンパスより北にある別なキャンパスへ通ってたとき(3年ほど前か),駐輪場へ降りる手前の歩道から駐輪場一面に停められていた数百台のバイク/自転車を見て,吐き気と目まいで倒れそうになった経験があるくらいですから…。

早くゴールデンウィーク過ぎないかなぁ。
/当大学ではゴールデンウィークを過ぎると登校してくる学生が減ります。どの大学でもそうかも/
今はなんというか,ココロとカラダをダマしダマし大学へ引き摺っていってるってー感じです。

aka Written by: