今日から大学

始まります。

話題転換
UAの 電話をするよ を聴いてて,何だか妙にシンクロしちゃうわけで(前にも書いたっけ)。この歌の中で出てくる「僕」って,歳は21–24くらいで独り暮らししてる人。で,外界の刺激(街中の雑踏とか電車の中で流れる爆音のアナウンスとか,どっかの店の店員さんの掛け声とか)にとっても弱くて。実際かなりすり減っちゃってて弱ってて.…..そんな人なんじゃないかなと想像してみる。
それで,自分もその気があるから共感しちゃうのかなと。「僕」と私とは狂ってるのは少しだけではないってトコが違うだけ…かな…。

結局何を言いたかったかっていうと,ことばで飛白サン(sub rosa://blog)も仰ってますけど,やっぱり,言葉って音楽でも大事なんだなあってコト。

aka Written by: