Cam­ino

メインブラウザのCaminoを最新のnightlyにした途端,起動直後に不正終了しまくり。CrashLogを読むとLibrary/Internet-Plugins/内のQuickTimePluginやらをmapできないとか。プラグインを呼び出せないで不正終了してるってこと?

試しにバックアップ用のHDDにコピーしておいた10日程前のnightlyをコピーして使ってみると問題無いっぽ。んー,ここ数日にアップされたnightlyの問題? それとも私の環境だろうか? とはいってもまず先に疑うは私の環境…だとしたら,飛白サンの影響で入れた,OSXのテーマを変えるShapeShifterかな。ま,何にせよ10日ほど前のnightlyでは問題ないみたいだし,暫くこのまま。

追記(8:00pm位 バイト先から):
バイト先のPanther(アップデータすら当ててないドノーマルのiBookG4)でもここ数日のnightlyでは落ちまくる。2chのCaminoスレでも言われてるので,Camino側の問題か…。

aka Written by:

3 Comments

  1. aka
    25. Feb 2004

    おぉ,taiサン,ありがとうございます。
    一時期,nightlyがほとんど出されなかったことがありましたけど,最近はほぼ毎晩リリースされてるのを見て,「最近は開発が活発なんだなあ」という感じてたところです。
    クラッシュ癖(?)がfixされるのが楽しみです 😀
    ついでに願わくは0.8Officeialを…

  2. aka
    28. Feb 2004

    どうも,akaです。
    今は
    ResEx­cel­lence > Appear­ance Themesで見つけた,
    cyber-thiefのMarsh­mal­lowを使ってます。
    あとmilkも気分次第で替えてみてます。
    ゴチャゴチャしてるのがどうも苦手なもので。
    カードがあれば即レジストしたいソフトです,これ。

    ところで,飛白サンはどんなテーマを使ってるんでしょう。

  3. 29. Feb 2004

    ご、ごめんなさい。
    化けちゃいました。

Comments are closed.