StyleSwitcher

デフォルトのcssは引っ張ってこれるみたいだけど,それ以降のスイッチができない (デフォルトのまま)。これができるようになったら,スタイル一覧はリスト表示ではなく,プルダウンメニューにする予定。…とすると,並び順はデフォルトが一番上に来るようにしなくてはならないのか。うーん,難しい…。まずはスタイルスイッチャーを使えるようにする事が先決。
追記:
ToDo: スタイルスイッチャーも使えるようになったので今度は上にある通りスタイルの選択をプルダウンメニューにする事。

スタイルについてちょっとだけ付け加えると,初代のデザインがplasticdreams_part1。次がplasticdreams_part2,で,WP CSS Style Competitionへ出展したのがmetaldreams。あんまり変わってないっちゃー変わってませんけど,どれもこれもお気に入りです 🙂

個人的にクレジット部分がメニュー部分と重なるのがイヤなので,メニュー部分へクレジットを組み込んであります。なので,ドノーマルなindex.phpだとレイアウトが崩れるので,その辺を直したファイルを再配布予定です。気長にお待ちください。

aka Written by:

One Comment

  1. 5. Feb 2004

    あ,ローカルでできた。Otsukare氏のサンプルmy-hacks.phpにあるコードを
    <?php require_once('wp-style-switcher.php'); ?>
    <?php wp_style_cookie(); ?>

    とする事で無事に動作しました。ありがとうございました。

    ちなみに,wp-style-switcher.php自体が2/3にアップデートされてるみたいでした。

Comments are closed.